お知らせNEWS
お知らせ

新入社員紹介

4月1日、平成から変わる新しい元号が発表されましたね。

新しい元号は『令和』に決定しました。

この『令和』という字は万葉集から引用したもので、「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている」そうです。AIをはじめとした技術の進歩が著しい現代社会ですが、新しく始まる『令和』の時代も人と人との心の結びつきが大切であってほしいなと思ったりします。

そんな新しい時代に移り変わる中、当社にも新しい仲間が2名増えましたのでご紹介します。

瀬戸山 智樹  配属 : 本社 営業部
Q名前と年齢、出身地を教えて下さい。
A瀬戸山智樹、18歳です。鹿児島県奄美市から来ました。
Q綺麗な自然に囲まれて育ったのですね。座右の銘や好きな言葉などはありますか?
A偉人の有名な一言とかではないですが、「涙より笑顔」という言葉が好きです。
Q新社会人としての抱負を一言。
A奄美から来たため、他の方たちよりも初めて経験することが多く、皆さんに迷惑をかけてしまう事もあるかもしれませんが、「涙より笑顔」をモットーに常に前を向きながら、精一杯頑張りますので宜しくお願いします。
古澤 槙也  配属 : 本社 工事部
Q名前と年齢を教えて下さい。
A古澤槙也、18歳です。
Q趣味は何ですか?
A高校までテニスをしていました。体を動かすことは好きですね。
Q好きな言葉などありますか?
A「猪突猛進」です。ちょうど今年は亥年ですし、突き進みます!
Q新社会人としての抱負を一言。
A何事にも挑戦し、同じ失敗は繰り返さないよう頑張っていきたいと思います。

高校を卒業して間もない彼らですので、お得意先の担当者の方々や協力業者の皆さんにはご迷惑をお掛けすることもあるかもしれませんが、これから衣浦電気工事の一員として、共に『令和』という新しい時代を築いていけたらと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。