お知らせNEWS
会議

安全大会

みなさんこんにちは。

6月に入り、次第に暑さを感じる日が増えてきましたね。
そして暑くなってくると、私たち建設業界で働く者にとって最も大切な一週間、『全国安全週間』がやってきます。
その『全国安全週間』に先立ち、6月は色々な会社さんで安全大会が行われますが、当社も6月15日(土)に碧南市文化会館で安全大会を行いました。

当日は、当社従業員と協力業者さん併せてたくさんの方に出席いただく中、

たくさんのご出席ありがとうございます。

当社社長と協力会会長のあいさつに始まり、

毎年恒例の安全標語の表彰を行いました。

受賞された皆さん

そして今回の特別講演では、元中日ドラゴンズ投手で、1999年セ・リーグ年間MVPを獲得した野口茂樹さんがお越しくださり、「今だから言える プロ野球のウラ話」をテーマに当時の㊙エピソードや、今後の中日ドラゴンズについてなど、参加者の皆さんから寄せられた質問に、トッププロを経験された方の目線でとても面白くお話しいただきました。

元中日ドラゴンズ投手 野口茂樹さん

地元中日ドラゴンズでMVPを獲得した野口さんですから、当時の力投を覚えている方も多く、皆さん興味津々でお話に聞き入ってましたよ。

お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました。
次回も皆さんが来て良かったと思っていただける内容にしていきたいと思ってますので、ぜひ来年もお越し下さい。

今年一年も、どうぞご安全に!