お知らせNEWS
行事

元気ッス!へきなん

こんにちは。
長かった梅雨も明けて、いよいよ夏本番です。

皆さんは夏といえば何を想像しますか?
花火?キャンプ?プール?海水浴?夏祭り?

碧南市では毎年夏になると「元気ッス!へきなん」という夏のお祭りイベントが開催されます。
名前の通り、“暑い夏に元気よくアツく踊りましょう!”というこのお祭り、当社では踊り連として出場しています。
去年はあいにく台風接近のため中止になってしまったので、2年ぶりの元気ッス!です。

真夏の暑さの中、若手従業員を中心としたメンバーで臨みます!
真夏の暑さの中、若手従業員を中心としたメンバーで臨みます!
35℃近い気温の中、1時間踊っていたらクタクタになります。
35℃近い気温の中、1時間踊っていたらクタクタになります。

踊り尽くした後は、打ち上げパーティー。
是非その様子を写真でお届けしたかったのですが、キンキンに冷えたビールとおいしい料理を前にして、すっかり写真を撮るのを忘れてしまってました。(・_・;)
参加メンバーも踊っているうちは「アツい~」「しんどい~」と言っていたものの、このころになると皆心なしか晴れやかな表情で思い思いにお酒や料理をほおばっていました。
最近の夏は昔に比べて暑さがかなり厳しくなってきていますが、その中でも元気に動いてたくさん食べて、そんな夏がイチバンです!

これから夏本番、暑い日が続きますが皆さんどうかご自愛ください。